忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタギャップ

2009/01/05 (Mon)

日々、友人とのギャップにorzとなるenejelです。
こんばんは
例えばこんな感じ↓

友人「いや〜。イヤホン2000円の良い奴買っちゃったよ〜」
友人2「マジで〜見せて〜」
友人3「イヤホン2000円とか高くね?」 
俺「orz」
すまぬ。自分の感覚としては
〜1000円=ほぼ使い捨て
1000〜4000円=一番売れ筋。実用域
4000〜10000円=ちょい高め
10000円~=高級機?
だったわ・・・
Q.お前の資金はどこから沸くんだ?
A.漫画、ゲームはほとんど買いません。服もバックもこだわりません。


2つめ

VAIOのtypeZが出たころ・・・
友人「ノートPC欲しいなぁ・・・」
友人2「欲しいね〜」
友人3「父親がノートPC買ったんだ。小さい奴」
友人「マジ?へぇ〜」
俺「どんなん?」
友人「20万くらいしたって言ってた。かっこいいやつ。」
俺「もしかしてtypeZ・・・いや・・何でもない。ところで最近小さいので安いの出でるじゃん?3万くらいで(EeePC701)あれいいよね〜。」
友人ALL「はぁ〜」
友人「だっていろいろ機能とか悪いじゃん?」
友人2「てかそんなんつかえねーだろw」
俺(機能悪いってなんだよ・・・celeronMのドダンで900MHzあれば結構遊べるだろ?ブラウジングには十分だ。メモリも512MBだろ?コンパクトで個人持ち機には最高でないか?・・・なんて言ったらきもがられそうで言えない・・・)

こんなシーン。何だろう・・・友人と楽しく趣味の話が出来ないです。
あと、爪めちゃ長い奴にギターうんぬん言われても・・・弾けなく無いですか?いや、俺下手ですから何も言いませんが。
PC壊れた、性能悪いとか・・・正直3年前のスペックなら普通に使えれば快適だと思う。
あと、自転車乗るのは楽しいです。実車系のレースゲームだって楽しいです(GTシリーズなど)
エリーゼ?かっこいいですよね。乗ってみたいです・・・
全部とは言わない。個人的に友達が少ないと感じる今日この頃。

ガンダムの話に乗ってくれる子は居るのにね!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

エリーゼ



エリーゼをselectするなんてお目が高い


ロータス系はデザインが奇抜で他のメーカーにはない優雅さが出ているのではないかと私的に思ってますねo(^-^)o


私も是非とも欲しいッス!



  • X4
  • 2009/01/08(Thu)17:07:51
  • 編集

いやいや(汗

お目が高いなんて(汗

カッコいい車は?って聞かれたらエリーゼ!って答えちゃいます。ほんと日本車には無いようなデザインです。

軽量スポーツってコンセプトも好きです。
まぁ、ゲームだとなにせパワー不足で前半しか僕の腕では使えないんですけどね。

ロータス←→卑弥呼


日本車でも卑弥呼とかは良いですね♪

先日発表された車両なんですけど、素敵なデザインですよ^^



・・・って書くとオタク扱いされると言う罠(笑)


-----------------------------------
そう言えば、enejel君もそろそろピュアオーディオ始めたら??(爆)

ヘットホーンだと耳壊すよ(汗) 実際に俺の耳は難聴になってきてるし…(><;)

イヤホンもヘットホーンもずーっと大音量で聴くと疲れるし、難聴になって回りの音とか聞えなくなるから^^:

小5からウォークマン生活してたから尚更だけど、正直聞えなくなるのは辛いから注意してね♪


っと説教交じりの招待状でした(爆)
  • X4
  • 2009/01/08(Thu)22:50:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

オーディオシステムなんてまぁ大したものじゃないんだけど HOME 低価格なイヤホン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe