忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2018/08/20 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやぶさ帰還 とか

2010/06/17 (Thu)

また放置ぶり

はやぶさ帰還しましたね。
喜ばしい限りですが忙しくて詳細情報も、はやぶさの最後の活躍の動画も見れていない。
忙しいのに無駄なことが多い俺

もっとやらなきゃいけないことはたくさんあるのですがね

そんな俺は今
PDA的に何かが欲しい欲が出まくって仕方ない
今年はもうPC組んじゃったしそんなお金ないんだけど!
携帯のパケット上限まで月々使うのはもったいないのでFONとかフリースポットとかでなんとなくやりつつ
またはwillcom980円プランでZERO-3系をどっかから手に入れてつなぎ方だとか考えていました。
アンドロイドの中華パチモンデバイスも考えたけど、どれも物理キーがなく、これならipod toutchの修理品を買った方が安くね?って感じになっている。
物理キー欲しいけどそんなデバイスなかなかないし・・・今更myloはねw
と思って、流行りものipodに洗脳されそうです
でもほんとそんなお金ない。どうしようw


っていうどうでもいい悩みを持っています。バイトもしてないし、部活もついこの間辞めたのになんでこんなに忙しいんだ?俺の力量が悪いのか。それとも甘えなのか・・・ばかみたいな話です。

PR

連絡用メアド

2009/11/03 (Tue)

このページのプロフィールに晒していたメアドの設定を無くしてしまった。
もし連絡をくれていた人がいたらほんと申し訳ないです。僕の管理不足です・・・

サンバー

2009/09/03 (Thu)

MCしましたね。ちょっと違和感だがまあ・・・わからなくもないか

それ以上に・・・

ディアスワゴンついに・・・ふぅ。スバルの軽終焉ももう間近なのか・・・

ちょっとね

2009/06/06 (Sat)

風邪で寝込んでいて更新してませんでした。
いやwまだひいてるんですけどねw

W61Sアップデートきたー。動画関連とアラームの修正だそうです。ええ、お決まりのアップデートバグもあるみたいで(今回はあまり気にならないが)ブラウザがちょっと変な動きをすることがあるみたい。
個人的に気にならないバグだが、W54SAのデータフォルダの砂時計が消えたんだし、まだ61Sでは消えてないからきっとアップデートまだあるはずと信じたい。

もうひとつ・・・

ついにPSP版グランツーリスモ来る?
10月8日発売?らしい。800車種すげー(まぁ仕様の違いとかでも1車種と数えたと思うが)
ついに来ましたよ。PSP発売当初からもう何年経ってるのだろう。出る出る詐欺と言われていたが、グランツーリスモドットコムのトップにデカデカと発売情報が出てるあたり、信用していいよね?ポリフォニーさん?山内さん?
実車レースゲームはずうううっとGTシリーズなので(1〜4まで持ってます)期待wktk


あと、PSPgo。仕様どうなるんだろう・・・

障害

2009/04/24 (Fri)

眠い。うわああぁぁぁぁっ

enejelです。こんばんは

久しぶりに更新しようと、携帯で珍しく記事を書いていたのだが、メールを送って、確認しようと当ブログにアクセスしたら

404 not found

ってええええええええ

なんかただの障害だったみたい。復活したから良かったけど。
メアド登録してるんだし一報入れてくれても・・・なんても忙しいよね運営さん。
無料で使わせて貰ってるし仕方ないだろう。

忍者ブログに関しては、一時期書き込むサーバーが重かったけど、メンテナンス重ねると良くなったし、当ブログも割と軽めにアクセスできる。これはありがたいことだ。
現状はそれなりに満足してるので良いんですけどね。

あ、携帯の記事は草薙さんについてだったんですけど、まぁいいや。要は鳩山さん酷いよね。「めちゃくちゃな怒り感じる」とか麻生さんの漢字読めないより全然情けなく感じるし、暴れたいときくらいひとにもあるさってことさ。ジャニーズはあまり好きじゃないけど、SMAPとTOKIOはまだ好感持っているので・・・

HOME 次のページ

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe