忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ

2008/09/14 (Sun)

見る人の少ない、悲しいブログですが、コメントがごくまれにつきます。うれしいです。
でも、アダルト系のコメがついていたので一つ削除させてもらいました。

こんなトコまでくるんだねぇ・・・
PR

TOTO

2008/09/08 (Mon)

TOTOが最近給湯器でリコールを出したのはご存じだろうか?
たしかパッキンか何かの不具合で、そこから漏れて最悪出火するわけだ。
我が家の給湯器がまさにそれだ。

その給湯器はつい最近修理を受けた。もう設置から5年近くたってるが、基盤交換だったらしい。
あれ・・・無償だったっけ?有償だったっけ・・・?
まぁ良いとしよう。
とりあえず1ヶ月前に修理を受けて居るんだけどそのとき対策されなかったのかと問い合わせて、来週返事するとしてまだ返事が来ていない。

我が家の給湯器は風呂のすぐ裏に設置されていて、もちろんお湯を使う風呂に入ってるときはちょっと怖いwびびり
まぁたぶんリコール発表1ヶ月前の基盤交換でパッキンは交換しないだろうからビビリの俺テラコエーw

早くなおしてくれないかなぁTOTOさん

俗・嫌なやつ説

2008/09/04 (Thu)

さて、俺が最近嫌なやつになっているという独り言を書いたが、まぁ俺のブログだし適当に書きますよ。

まぁ学校の掃除があるわけだ。男子はまともにやらない。去年の俺ならそんなの関係なく掃除をしていたが、なんだろう。今年は俺周りの目を気にして適当に男子に混じっている。

後人への対応だ。適当にちょっと嫌みを言ってあしらう癖がついている気もする。さてどうしたものか。


改善するのにいい方法はないのかね。とりあえず今のBGMはスピッツの「優しくなりたいな」です。気分から。

 

さてと

2008/08/29 (Fri)

前回の記事でさんざん言い散らしましたが・・・
とりあえず
俺がどうこういったってどうにもならないので、あまり気にしないでください。問いかけていてもあまり気にしないでください。

ブログなんて自己満足。日記を公開してるだけだし。
俺はためになるブログとして書いてみたいけどそんな知識を持っていない。
だからlinux導入等も書くけれども基本的にこのスタイルになるかなぁ。
半分は愚痴。あーあ。

ほんとブログっていらないものだと思う。そんな無意味なものでも、自己満足のために。

音を鳴らす

2008/08/25 (Mon)

難しいよ。ギターって。
音を出すのは簡単だけど、それを綺麗にする、感情を込める・・・難しいなぁと改めて思う。

プロって凄いよ。


でもってそのプロたちに混じって、プロ面してるなんちゃってプロってむかつくよ・・・

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe