忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミサイル

2009/04/04 (Sat)

飛んでくるかもしれないのにのんきだねぇ(俺を含めて)

誤探知こえええええ。
アメリカの熱を探知する機関から日本に情報が来るまで3分かかるらしいが、それでも誤探知かぁ・・・

怖いな。



NHKのem-netだっけ?の説明がちょっと変だったw「コンピューターが設置されていてクリックすれば・・・」なぜそこを強調する・・・
どうなる事やら。被害者が出ないことを祈る
PR

Fennec

2009/03/26 (Thu)

自転車のタイヤがパンクして、チューブ買って入れ替えたらそれもパンクしていたというenejelです。
こんばんは

1つめ・・・
W61Sもしかしたら明日アップデート!?
よりによって某大手掲示板の情報なので信憑性は結構低い。だが、料金表示トラブルも収まったし、俺今日割と嫌なことがあったから明日は良い日になるだろうと思って信じてみる。まぁ噂だ

2つめ・・・
モジラ、firefoxのモバイル版fennecのβ版が公開!
firefoxファンとしては喜ばしいことなのだが第一それを使うモバイル環境が自分にはないのであまり実感できないという・・・
windowsにもテスト用に公開していた気もするが・・・

以上。今日のニュースでしたw

廃線、廃道

2009/02/16 (Mon)

ヘックショイ。ガッ・・・鼻が詰まってて、うまく呼吸できてないenejelです(わらいすぎると死にそう・・・)
こんばんは

最近、廃道、廃線系のサイトを見るのにはまっている。何だろ・・・自分でいくほどの度胸はないけど、見ていてゾクゾクします。
分かるな?な?
やばい。行ってみたい・・・バイクとか、車とかで自分で行けるなら行きたいですねぇ。
結構近くにも有るみたい。

ちなみに、自分がこの手のもので興奮すると気がついたキカッケは、まずよく車で通った道に廃線があり、食い入るように見ていた幼稚園児代があったこと・・・
そして、教科書に載っていた原爆ドームの写真に、原爆の恐ろしさ、悲しさなどのほかに何か変な感覚が・・・(廃道、廃線が有る程度好きと分かった今、原爆ドームにこの感情は有りません。全く不謹慎でした・・・)

分かるよな?・・・な?

風邪

2009/02/13 (Fri)

皆さん気をつけてくださいね。俺なんだか最近鼻水が酷い・・・

そうです。一応更新しないとなぁ~ってだけです。新しいネタはまだ仕入れていません・・・


ちょっと思ったこと。
この間コナンがやっているのみたら有名なあのテーマが流れてきた。たらら~ら~ららら~ら~ららって(コナンのテーマであってるのかな?)
スピード感があってかっこいいよなぁって思ってたら何となくサックスが伊東たけしさんな気がしてきた・・・
音の出方、フレーズ、だんだんそんな気がしてきた・・・

迷惑削除

2009/01/23 (Fri)

トラックバックに、教育上よろしくないURLが入っていたので削除しました。
よろしくないと思ったものは削除していきますのでよろしく。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe