忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまに

2008/12/27 (Sat)

いつの間にか、カウンターが400を回っている。
有り難うございます。
やっぱり、製品名でくる人が多いみたいだ。型番を書くときはちゃんとした記事を書かないといけないな・・・

これからもよろしくです
PR

AMD

2008/12/21 (Sun)

友人1「お前ジーパン何履いてるの?」
自分「ユニクロ〜。基本ユニクロ〜」
友人1、2、3「ユニクロはねーよwwww」
orz

こんばんは

我が家にあるPCの話。てかCPU?
powerPC系、intelのpenti2,3,4,M、celeron、でもってduron
duronは手放してしまったし、実質使ってるのはintelのですな。
しかしながらAMDには頑張っていただきたい。intel1社じゃぁやっぱねぇ・・競う相手が居ないとね。
ってことで、今度買うならAMDなCPUを積んでるものにしたいなぁと。
まぁatomも気になるし、pentiumMもいいのでそっちのもの買うかもしれないけど。

ところで、我が家にはファンがガリガリ言って、windowsXPだと安定動作しないノートPCがある。celeronの700MHz、確かデスクトップ番の奴を積んでる(河童)
これってさ、例えば何か大きめな入れ物に入れて、でかいヒートシンク移植すればファンレスになる?どうなんだろ?面白そうだ。
確か河童コアのpentium3(またはその世代のceleron)はギリギリファンレスが出来るか出来ないかだったと記憶してる。うーん



iQ

2008/11/04 (Tue)

iQ・・・トヨタのちっこいの

東京モーターショウを見てきた俺は「スマートのぱくり?もしくはR1?」ってな感じだったが出てしまった。
スマートが売れてるらしいまでは当たり前だよな。トヨタにとって

やっぱりまたスバルは先読みしすぎたのかR1だって今ならリッターカーとして出てればね・・・w
でも俺はあのテントウムシデザイン大好きですw

yahoo動画

2008/09/27 (Sat)

yahoo動画の仕様に絶望した!
じゃなくてさ、結構重いんだよ。yahoo動画。たぶん1時間で240MBくらいいきそう。まぁその代わり家の環境では(1024*748)ではフルスクリーンでも結構きれいだし。
でもこま落ちかなりする。何故かってだって我が家の通信環境が悪いんだよね。1.4M位が最高なんだなぁ
自社サービスで、自社サービスが楽しめないwなんてね。まぁ基地局から遠いんだけど
でもどんどん回戦縛られるのはどうかと思うんだけどねw
一回ダウンロードしないとまともに見れた物ではない。ってことでダウンロード→再生ですね

Craving Explorer+Net Transportでおk
まずCraving Explorerでyahoo動画のみたい物のページへ行き、WMPで再生 という選択肢が表示されてる画面で右クリック→Net Transportで保存
ページの成分が色々表示されるからその中から拡張子から絞るやつでwmvがついてる奴だけ選択すると。
もちろん著作権があるのでコピーとかはやばいので見たら消す。

これなら問題なし?

忍者ツール

2008/09/17 (Wed)

いやなんで俺が忍者ツール使っているかってあまりいみはないんですよ。
でも夜間のサーバーの重さはどうにかならんかと。

メンテに期待

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe