忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ね

2009/04/27 (Mon)

体力テスト近いよ・・・orz
enejelです。こんばんは

さて、買ってもうたわ
s-SN3D0123.jpgでーん。acerのX193wでございます。
デ・・・でけぇ

19インチなんて最近当たり前みたいな感じだけどね。我が家の14インチXGA環境からだと、19インチWXGA+なんか比べ物にならない。

開けてみると、・・・うーん。新品の匂い。ワクワクしますなぁ


ちなみに買ったのは黒モデル。シルバーが良かったのだがamazonだと高いので。
ってことでごっつい電源ケーブルとDVIケーブル、D-subケーブルと保証書、取り説(+CD)という付属品でした。
電源ケーブルごっついなぁ。
やっぱりこの価格帯だから質感に関しては・・・ね?
まぁ安っぽいけど実際安いし問題ないと思う。
それよりこのx193wはデザインがこの価格帯にしてはまともだと思う。バッファローやIOデータの物は、無難すぎるかな。
s-SN3D0124.jpg一通り設置と接続を完了させる。机の上にスピーカー置いたらぎりぎりなのでまぁ計画通りといったところだろう。
スタンドも特にねじ穴など無く、揺らすとちょこっとゆらゆら振動が残るのが気になる。

電源を入れるとacerのロゴが出る(スタンバイからでは出ない)なかなかカッコイイ。こういうロゴ系の表示には弱いので多少時間がかかってもうれしく感じてしまう。
電源ランプが青色LEDなのもなかなか。

それにしたってWXGA+は伊達じゃない。一気に視界が広がった。特に設定しなくてもモード変わってくれたし、多少光が強いが、文字を見るときはテキストモードにしておけば気にならない。
色もそこそこだと思う。なにせ高い液晶をあまりよく見たことがないので評価しづらいが。
こりゃぁいい。なんか快適になってPCの動作が軽くなったような錯覚さえ覚えた(実際は遅くなるんじゃないか?グラボ積んでないし)
14インチでXGAなんかだったりする人はマジお勧め。気分的にはPCを買い換えたようだ。

特にドット欠けもなかったし良い買い物をした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ADSLが HOME オーディオラック?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe