忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何からなにやら何買おうか

2009/04/12 (Sun)

悲しいけど、これ戦争なのよね  スレッガーさん格好いいなぁ
enejelです。こんはんは

まずい。液晶買う予定が他に買いたい物がむくむくと・・・全部買っちゃえとか言わないで。やったらまずいお金マジまずい

まぁ欲しい物リストをメモっておこう

・T-SQUARE B.C.A.D 
勇者やCiao!!が入っている。なかなか良いよなぁ・・・欲しい

・T-SQUARE GRAVITY
SAXが宮崎さんに変わってからのアルバム。
Sailing The OceanやExplorerなどの名曲が・・・ってスクエアのCDって好きな曲が2曲ずつ入ってる気がするよ・・・

・TRIX An IDEX
TRIX、いま活気のある日本のフュージョンバンドですな!元スクエアの須藤さん、元カシオペアの熊谷さんと楽しい悪のり。なかなか楽しいしカッコイイ!1枚はCD欲しいなぁ

・安物電源
PCの電源だ。3、4000円でもある。電源だけは良い物を買っておけと言われるが、ジャンクPCを再生するときに使うのだからやすい物で問題ない。

・ヒートシンク
前に買ったゲフォ2のヒートシンクがなかったので・・・ファンも必要なのかな?500円位

なんだほとんどCDじゃないか・・・他にあった気もするが取り合えずはこれだ。もうどうしよう・・・

 

PR

ずーっとさ

2009/04/10 (Fri)

amazonで何買おうか・・・ショップが指定されると苦しいのぅww

液晶はいきなり値上げしてるぞ・・・?在庫の問題かな。
値段が戻らないのなら買いたいCDはたくさんあるのでそっちになりそうwてか正直悩んでるしなぁ・・・

液晶2+アマゾン

2009/04/09 (Thu)

アマゾンの件については、アマゾンのサイトの返品処理をしたら二つ頼んでしまった内の一つで良いみたいだ。まだあけていないので全額返金だぁぁっ
ペリカン(今はJP)さんは、その日の午後3時位までの注文だと、夕方くらいにきてくれました。
60サイズで送りたいがために、amazonの箱を切って貼って縮めてみた。すると恐ろしいくらい60サイズぴったり!びっくり!
無事、返品できると良いな。amazonさん迷惑かけました。


液晶はたぶんグレアの、IOデータのLCD-AD191XB3になりそうだ。amazonさん取り扱いで、グレアの低価格帯でもまぁまぁの評判。ioデータだしサポートもまずまずだろう。
iiyamaの同価格帯のものも気になるが、レビューが多いこちらにした。
もう少しがんばると、BenQのG2220HDが買えるが、狭いし、なんせ我が家のリビングのテレビのサイズと大してかわらんw届くと冷たい目で見られそうだし、これ以上お財布へのダメージはホントにまずいので抑えた。デザインもスペックも結構良いけどねぇ・・・
まぁ、返品がうまくいけば・・・だけどw

液晶

2009/04/07 (Tue)

スズキは黒字の見通しがついたんだってね。勘ピューターすげー

enejelです。こんばんは

先日の書き込みの通り、amazonで液晶ディスプレイでも買おうかなぁと思ってるのだが、液晶についてはあまり詳しくないので結構悩んでいる。所詮学生が買えるモデルだ。15000円までが精一杯だろう。
そもそも、何故買おうかっていうのも、今使っている液晶がNECのF14T38という液晶で、とても発色が白くて(不自然)テキストが見づらい上、サイズが14インチ、解像度がXGAとなかなか前時代的なのだ。

その上、ネットワークドライブとして使っているPCは液晶なしで管理しているのだが、なかなかめんどくさいのでモニタが欲しい。

家族用PCには17インチCRTが使われているのだがこれも最近パチパチいって怪しいし。

まず、条件的に、19インチワイドで、WXGA+くらいの解像度がこの価格帯で限界だろう。あと、選択できる物といったらメーカー、グレアorノングレア、スピーカーあるなし

ぬぅぅぅぅおおおおおおおっっ

2009/04/04 (Sat)

amazonで家族の頼まれ物を注文したら2つ注文してた

俺のばかばかばかぁぁぁぁぁっ


12800円・・・か。返品が利くみたいなので有り難い。まぁ送料は俺持ちだけどね。
でもコンビニ決済だったのでアマゾン商品券・・・

シャア!謀ったなシャア!

いや、俺の盆ミスです。おとなしく返品します・・・amazonの箱は開けて良くて商品の箱は開けちゃだめなんだよね?


amazonで液晶でも買ってやるぅぅぅぅっ

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe