忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W65T

2008/10/30 (Thu)

寒くなってきましたね。もう上着と手袋が欲しい寒がりです・・・

こんばんは

さて、来年の春にでると言う噂のソニエリハイエンド、ezwebVGA対応FWVGAフル画面とか言う物に、ソニー信者な俺はかなり期待していたのですが・・・スライドとは限らないし、期待しすぎて回転2軸とかだったら・・・

なんて思ってたらこいつ登場。
itmediaの記事の写真だと青は俺の5511Tの青にそっくり。WINでスライドで、出来ればスマートで・・・ハイエンド全部入りじゃなくてもいいから・・・なんて思ってる俺への挑戦!?と思うくらい東芝さんやってくれました。
青だよ青。写真だとどうも決め手がつかないからモックだろうけどさ。この5511Tの青に近いなら考えるぞ?ジョグ系の操作好きなんだぞ?カチャブル便利なんだぞ・・・?変換ATOKなら許せるぞ?(PoBoxProならもっといいけどw)

気になる。激しく気になる機種だ・・・早くホットモック出回らないかな。
ホットモックの青に幻滅させないでよー。5511似であれ・・・
表面てかてか+あの光キーは心配すぎる。光タッチクルーザーを上手く使えない俺としてはそこは重要なんだ・・・その二つさえ裏切られなければこいつはかなり良いだろ・・・

やべぇ。気になる・・・
PR

au秋冬モデルでましたね

2008/10/27 (Mon)

最近胃薬常備しないといけないかもしれないenejelです

こんばんは

秋冬モデル発表されましたね。某スレッドでリークされていたのであまりwktkはしてなかったけど・・・
うーん。回転二軸にあまり魅力を感じない俺は(片手で携帯開きたい。右でも左でも・・・そしてメールに気がつかない)東芝スライドな64Tが一番魅力的かな。
でもタッチセンサー使ってるしクルクルは魅力的だけどなー。
あの青もうーん・・・いや黒にすればいいって?いいじゃん。青好きなんだもん。
モック実際に見れば分かるね。青が好みかどうか。
ソニエリさんはやっぱり艶っ・・・艶々は傷が目立つからなぁ。ソニエリに絞るならまだ61Sだけど、来春モデルにハイスペな情報(+ezwebがVGA?)なので俺が機種変出来るはずな春にはきっと魅力的なスライド端末が・・・
いや、ソニエリ+ストレート(ちびっこいのではなくかっこいいの)でシンプルな端末でもおkむしろそれがいい。

妄想楽しいなーorz

W64S

2008/10/13 (Mon)

文化祭。中学校最後だからって、楽しみとかそういうんじゃなくて憂鬱で仕方ないenejelです
こんばんは

au秋冬スレで出ましたね。画像。
艶っらしいですよ。自分内ポイント
艶々=傷が付きやすい-1ポイント
二軸=開けづらい-1ポイント
ソニエリ+5ポイント
カラバリに青?+3ポイント
ってことで、かなり微妙です。正直釣り画像であって貰いたいです。

63Kの自作着歌と自作ムービーはどのくらいのファイルサイズまで大丈夫なのかな・・・上限大きかったら63Kで事足りる・・・

W62S

2008/08/22 (Fri)

この間初めてこいつのホットモックを触った。
とりあえず、メインメニューは標準だと重いらしい。まぁモックなのでそんなに変えられなかったからそこは評価なし。
質感は満足。結構かっこいい。でもキーがストローク少なくないかなぁ・・・
でもってPObox。うわさ通りなれるとかなり使いやすそう。でも正直現在はモバイルルポ(東芝の端末だし)で使いにくい(というか学習できる量が少ないし。。。変換まぁまぁ。)ATOK端末は使いやすかった(5518SA)のでどうだろう・・・
KCP機がかなりよく感じる件

液晶保護シート

2008/08/06 (Wed)

100円ショップキャンドゥのやつ
これs-DSCN1542.jpg








張ってみる・・・
いい!んだが・・・
シールを貼るというのは、風呂場で全裸でやる神聖な作業であり(?
埃が入ってしまった・・・
でも一般的なカバー並に張りやすかったので良かった。少し小さいので液晶画面以外の部分がカバーできなくなるけど仕方ないね

普通に電気屋とかで売ってるシールって300円位するから困る・・・

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe