忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも話題を出さないので

2009/02/15 (Sun)

そろそろ何か買いたいなぁって思ってるenejelです
こんばんは

ネタがあまりないので、W61Sの最近の状況でもさらしてみます。
s-DSCN1619.jpgピンぼけしてますけど、フェリカのマークのあたりに擦り傷がたくさん・・・
黒(ほとんど紺だけど)だし、丸みをおびているので、ここに擦り傷が・・・結構目立つ。


通称二分の一問題(待ち受け画面で、長押しショートカットの成功率が二分の一になるという現象)の解決のアップデートもこないし、どうやらBestPicの方でも不具合があるみたい。
早くアップデートこないかなぁと期待しているのですが・・・wktk
ソニエリさんがんばってね!
PR

W61S

2009/01/27 (Tue)

携帯アップデートきたようです。
待ち受け関連の不具合と、電源管理の改善だった気がするが、他の細かいバグも少し治っている模様。
カメラの起動が速くなった。
メール終了→待ち受けの時に、ショートカットが選択されている仕様が無くなったのは嬉しい。

プラシーボか微妙にレスポンスも良くなった気がするが。
通話関係で不具合が出ている人もいるみたいなので少し気になる。俺は問題なかったけど

春機種

2009/01/19 (Mon)

typePの記事、少し修正しました。typePには穴があります。すみません。

三日坊主で一気にやる気減速中。やばい。。。そんなenejelです。
こんばんは

金曜日にau春モデルが続々晒されましたね。ソニーがかなりのがんばりです。
サイバーショットは光学なしだし、レスポンス位しか気になりませんけど。
61Sのデザイン良いんです!!!きっと。

ウォークマンケータイは、機械っぽいデザインで黒がとてもよいと思うのですが、青はない。まぁ44S組が動くかも。魅力的な機種です。

日立は立体有機EL。どんなんだろ?

東芝は女性向けフルチェン。まぁいいか・・・

カシオは・・・ねーよ・・・タッチパネルは指がすぐ油っぽくなる自分には向かないのであまり興味なし。

ベルトのついたケータイ、ケースのようなケータイなど目を伺いたくなるようなものがあったりしますが、なかなかおもしろいラインアップです。

スペック的に61Sで不満無いので、つられてアップデートして、レスポンスアップ、細かいバグつぶし(電源落ち2回経験あり、プチフリも)後は、使いづらい辞書をどうにかしていただきたいものです。
以上、勝手な感想でした。

auの秋冬のレポのようなもの

2008/12/24 (Wed)

クリスマスイブ・・・1ヶ月も前から近所のコンビニの前にクリスマスツリーが立ってるせいでまったくムードとかない。正直おかしいと思う

すみません。こんばんは

さてはて。電気屋さんに行く用事があったのでついでに触ってきましたよ

W61S使用記2

2008/11/26 (Wed)

自室では布団をかぶるのがデフォになりかけてるenejelです。
こんばんは

使っていて思ったこと
・辞書
某大手掲示板でも言われてたことだが辞書の時にPOBoxの設定が反映されない(カーソル自動移動とかしてくれない)

・ケース
これは61sに限った事じゃないんだけど、俺はジーパンを良くはくのでポケットにクリップっぽい物で固定されるケース無いかなぁっておもってた(カラビナ[だっけ?]のやつはプラプラするから嫌だし、ベルトに通すやつはインシャツしてない場合はまくり上げないといけないので嫌だ)んだが見つからない。またデザインにぱっと良い物が・・・
サイバーショットだからサイバーショットのケースが良いかなぁなんて思ったけどなかなか良いのがないね。
なんかおすすめあったら是非教えてくださいorz

・キーロック
ボタンで長押しではなく、スライドなのがスムーズに解除できてとても良いです。

・イルミ
結構寂しい。うーん・・・

てな感じで、ろくでもないレポがgdgdですが続いています・・・

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe