忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本さん

2008/09/09 (Tue)

橋下知事「オカンに怒られたからやめる」 「くそ教委」発言

だってさ。
まぁ公の場で糞といえるのは、良くないけど、自分の信念で、教育委員会が糞だと思うのを声に出したのは評価するべきだよね。
あの全国一斉とか全く税金の無駄遣いだし。
そこに怒りを込めて糞と思い行動するのは良いと思うけれど、まぁ流石に糞は言い過ぎかなw
オカンに怒られたからと言う表明の仕方もいけないと思うけどね。
まぁハシモトオカンは分かるような気がするけど。
まぁガンバってもらいたいものです

PR

やっちまったな・・・

2008/09/04 (Thu)

ソニー、「VAIO type T」に異常発熱および変形の恐れ


やっちまったな。ソニー。バッテリーの事もあったし立て続けではないものの、信用なくすぞ・・・

でもデザイン、typeZほしいと思ってしまうし、そもそもソニー信者なもので・・・憎めないしデザインは大好き。
是非ソニークオリティとか言われないように頑張っていただきたい。

社会人になったら新品でVAIO買うと思うからw

福田総理

2008/09/01 (Mon)

辞任ですか・・・
改めて小泉さんって凄いんだなぁと思ったよ。あの人ってなんかかっこよかった。
福田さん、阿部さん、一年でやめていくけれども次の人はどのくらい続くかな。誰になるのかな。


新学期始まっちゃったよ。眠い。疲れた

日本すげー

2008/08/29 (Fri)

バイオエタノールに勝るエコ燃料!兼松の“牛糞ガス”が地球を救う


牛の糞からメタンガス!

牛って、別に需要があるわけだら必要なわけだし、新たに何か作るわけでもなく、ただ大気放出されていたものを利用して地球温暖化を防ぐ技術ですね。すばらしいと思う。
もちろんどの程度作成できるかとはわからないけど、書いてあるようにびっくりドンキーなど牛肉関連の会社で使う分にはどうにかなるかも。そしたら少しエコ。

俺思うんだ。世界を救う1つの技術より、ちいさな技術がたくさん集まった方が現在の状況の二の舞になりにくいと思うんだ。
すべてがバイオマスになったりすると自然に大きいダメージがあるだろうし、すべてが太陽光発電になったらパネルの生産に無理がでるだろうし、原材料が足りなくなるだろう。
だからそうではなく、いくつもの技術が地球温暖化防止に向かっていくことが良いんだろうなぁ。

ほざく俺は上海問屋で色々買ってしまった・・・まったく・・・

ベンツ試乗事故 ディーラー書類送検 適切な助言せず

2008/08/27 (Wed)

ベンツ試乗事故 ディーラー書類送検 適切な助言せず


かわいそうに・・・販売店。
だってさ、そもそも排気量が多い車に乗るのに、なぜがばぁっとアクセル踏むかねぇ。
販売至上主義とかいって叩いているニュースもあるけど、これってほんとにマスゴミだと思う。
注意をするべき?どうよ?
遊園地の乗り物じゃあるまいし。この乗ってた人が悪いだけだと思うけど
でもってベンツが安全じゃない見たいな言い方してwww
ほんっっと変な書かれ方。安全な物だって使い方間違えれば人くらい簡単に殺せてしまうもの。
ひかれた人は取りあえず生きてるらしい。良かったよ

たとえばGTRに買いに来た人に「アクセルふむと~」っていうのか?ディーラーは
6000ccのベンツ乗るのにそんなことも考えられない人が免許持ってるなんて、道を歩くのが改めて怖いことだと分かる・・・

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe