忍者ブログ

ネタがないですねぇ。うん

最近更新が少ないです。僕が忙しいんです。 ブログのタイトルに反してネタはあるんですけどねぇ・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がなかったのは

2008/10/04 (Sat)

どうもです。誰も見てないかもしれにのに独り言になってるかもしれない・・・
まぁそんなのはどうでも良くて、何故更新がなかったのか・・・と言うと

テスト。

一応世間一般的にいう受験生なので、それなりに頑張らなくてはいけません。
正直、ジャンクとか、ケータイ見に行ったりとかそんな事してちゃいけないんです。
まぁそんなこと言った時点でどうにもならないけどね。

でもって音質テストをテスト後にしてみた。今回は圧縮形式スレでおすすめのlameMP3 320kbpsでやってみようと思う。
と思ったら、あまり違いが分からない。音楽聞いてなかったから?
ATRACの粗が見つけられなくなってるんです。これは前回の比較が俺の気のせいで、元から聞き分けられなったのか、今回色々衰えてるのか・・・
でもやっぱりMP3はそれっぽい音の感じがあった。何というか・・・もちろん64kbpsの時とは全然違うけど、でもそのときに感じた癖は残ってる感じ。MP3の音って事なのかな?
でも、データが1曲10MB位あるし、oggは同じ曲で4.5MBくらいなのであまり比べられない。ogg のクオリティをもっと上げないといけない。
正直これでoggと大差ないやーとか思ったら、oggにすると思う。flacからの変換がこっちの方が楽な気がするし、やっぱり規格レベルでギャップレスに対応していてもらいたいし。
PR

新学期

2008/08/31 (Sun)

上海問屋シリーズはまた後で・・・

明日から新学期だよ・・・この時間まで起きている事をみれば察してくれるはず
明日の荷物がまとまっていない。

宿題が終わってないかと思ったって?んなこったぁ~・・・

ところでここ最近自分が嫌なやつになった気がする。直したいな。どうすればいいかなぁ・・・


ボソッっとまた無駄なことを・・・

涼しい日には

2008/08/22 (Fri)

全然勉強しないでPC三昧な俺がいる。
なぜが暑い日に勉強するとか言うあHOでした

携帯から

2008/08/17 (Sun)

テストしてみる。絵文字付

今日は

2008/08/16 (Sat)

出かけた。人ごみ疲れた。寝よ

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[03/18 enejel]
[02/17 X]
[08/02 enejel]
[07/30 X4]
[07/28 X4]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
enejel
性別:
男性
自己紹介:
連絡用メアド見失いました。もし連絡をくれていた人申し訳ありません・・・
ちなみに読み方は「えねじぇ」ではなく「いーえぬいーじぇーいーえる」です。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

忍者アド

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe